SSブログ

私がオバさんに [映画]

精神年齢が低いまま老化していく日本人のなんと多いことか・・・。

俳優さんの名前を、朝ドラ配役の名前で呼んでいる自分(ズブン)に気づく。

【福士蒼汰】は、いまだに「種市シェンパイ」「ズブン」のまま・・・直すつもりもない。
『あまちゃん』種市浩一 役

【磯村勇斗】は、「ヒデ」のまま・・・静岡県沼津市出身なのに、あと「はやと」も読めない。
『ひよっこ』前田秀俊 役

【綾乃剛】は「周防さん!」と、・・・呼びたいのよね。(ほんとオバさんだわさ。)
『カーネーション』周防龍一 役

【佐藤健】『半分青い』は「律」・・・じゃないんだよねぇ~。「良太郎ぉ!」または「ノガミぃ!」デビュー作の『仮面ライダー電王』が時間(とき)を超えて、私の推しのままなのです。あああ、石丸謙二郎さんのナレーションが聞こえる(脳内再生) 律は「百鬼夜行抄」の方なオバさん。

写真展.jpg
(たぶんOK牧場!な、写真展とカレンダーの広告画像より)カレンダー欲しい!!

って、前出の俳優さんは、みんな仮面ライダー出演からの、朝ドラ出演となった俳優さんじゃん。だから、私がオバさんに、なんですよねぇ~。(あはは笑) 平成ライダーに息子とハマった、ママさんも時間(とき)を超えて、令和じゃ・・・。(敵をつくってどうする?)

ところが、もっと恐ろしいコトが・・・。仮面ライダー1号「本郷猛」・・・あれ?ライダー「本郷猛」・・・あれ?本郷猛の俳優の名前は・・・あれ?(あはは笑、汗!汗!汗!)

サンプル.jpg
(こちらも、たぶんOK牧場!な、なにかサンプルの画像より)変身ベルト欲しい!

【藤岡弘、】が出て来ない。【藤岡弘】も出て来ない。・・・って、有り得ないでしょう???

電車を見て形式が、戦車を見て制式が言えるのに、俳優さんの名前が出て来ない。
平成が終わり、令和元年も暮れていく、とりあえず更新だ。(あはは笑)

nice!(51)  コメント(32) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。