SSブログ

ちょっと(?)お休み

また、しばらく缶詰生活(隔離軟禁)になります。
土日に開放されますが・・・。ブログ更新まで、辿り着くか分りません。
恐怖縞猫の襲撃「2」になって、やっと元気になってきたのですがぁ・・・また新たな禊?
DSC01551 (640x424).jpg
そして、皆様のブログへのお伺いも、スマートフォン使用では、困難かもしれません。(老眼)
でも、がんばります!!&状況によれば、また元気にコメント参上!いたします。
へば、皆様ごきげんよう!
nice!(64)  コメント(19) 

nice! 64

コメント 19

middrinn

御無理はなさらないよう(^^)
またお会いできる日を楽しみにしております(^^)
by middrinn (2017-11-17 06:33) 

ChatBleu

お疲れ様です。
お互い無理なくいきましょうーー。

by ChatBleu (2017-11-17 07:13) 

たじまーる

お疲れ様で御座います<(_ _*)>
ご無理はされずに
マイペースで行きましょうね♪
by たじまーる (2017-11-17 11:20) 

kuwachan

お疲れ様です。
まあ、ゆるゆると行きましょう^^
by kuwachan (2017-11-17 12:23) 

ikuko

缶詰生活>_<
あまりご無理のないように・・・
ものすごーく昔ですけど、私も3日ほどほぼ軟禁状態のお仕事がありました・・・なつかしい。
なぜかクライアントさんの担当さん、会社に戻りたくないみたいで、
ながーいこと、作業スペースで座ってぼんやりされてたのを思い出しました^^;(あのかた、今頃、どうされてるのかな・・・)
by ikuko (2017-11-17 12:23) 

oko

缶詰は果物以外は、ツナとコーンとマッシュルームしか
食べた事無いです・・
また戻って来られるのをお待ちしていまーすっっ
by oko (2017-11-17 14:21) 

ブリザド

缶詰生活、大変ですね
前に話されていた資格試験の勉強...でもなさそう
無理はしないで下さいね(^ω^)
by ブリザド (2017-11-17 18:54) 

あおたけ

缶詰生活、お疲れさまです。
時節柄、体に気をつけて過ごされて、
禊明け・・・いや、落ち着いたら、
また元気にお会いしましょう!
・・・って、終業式の校長先生みたいなコメントです(笑)
お帰りをお待ちしています。
へば、また!(=゚ω゚)ノ
by あおたけ (2017-11-17 19:04) 

馬爺

缶詰生活ですか頑張ってくだしね、たまにでいいですからねむりしないでくださいね。
by 馬爺 (2017-11-17 20:05) 

やまびこ3

軟禁生活、お気を付けください。
待ってま~す。
by やまびこ3 (2017-11-18 00:00) 

FTドルフィン

僕はずっとお休みしていますw
老眼もひどいですww
まじお会いしたいです。。。

by FTドルフィン (2017-11-18 08:27) 

ぜろこ

お疲れ様です。
無理なさいませんように。

私も「真波くん」が一番前だよねぇって思いましたが、
もしかしたらチャンピオンでは悠人と黒田が今メインになってるのかなぁ。
アニメの「涙がたくさん出たのでおさまるまで景色を見てました」ってセリフよかったな~
by ぜろこ (2017-11-18 17:31) 

よっすぃ〜と

あらあら、御無理はなさらずに。
ゆっくりのんびりしましょう!
by よっすぃ〜と (2017-11-19 10:26) 

ゆるキャラ

私もスマホでのブログコメントは苦手です(笑)
キーボードの方が楽でスマホでの文章入力は
1行コメントまで(^○^)それ以上はだるい(^^;
どうもフリックは・・・、ジジイの証拠か?(^^;
by ゆるキャラ (2017-11-21 16:39) 

dodonga

かんづめ、大変です。
ドドンガも更新スパンがどんどん長くなってしまいます~~。
またお会いしましょうね!
by dodonga (2017-11-24 22:41) 

yoko-minato

お仕事ですね、ご苦労様です。
又元気いっぱいのhanamuraさんの
記事に出会える日まで
待っていますね。
by yoko-minato (2017-11-25 08:10) 

山子路爺

仕事で缶詰め……キビシー
あまりこんを詰めずに頑張って下さい。

by 山子路爺 (2017-11-26 14:19) 

yoriko

また監禁生活ですか?!
でも今日で監禁が解かれたのでしょうか
でしたらおめでとうございます^^


by yoriko (2017-12-09 19:03) 

たじまーる

拙ブログへのご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
缶詰講習からの解放をされてお疲れ様です(*´∇`*)
by たじまーる (2017-12-18 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VINAWALK大宮鉄道博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。