SSブログ

どうにも アイ キャン ノット! [植物]

隔週で細々とやってきたけど、ブログ止めよう。 ・・・ウソやでぇ~。
DSC_5268.JPG
使い捨てでない容器のお弁当は、環境に良いでしょう。量産と給食も良いシステムだねぇ。

会社が駅に近い場所なので、食堂もお弁当屋さんも、もちろんコンビニも多いのですがぁ。
DSC_5283.JPG
お昼時間に事務所に戻っていられる日は、使い捨てでない容器の仕出し弁当を注文する最近です。

松坂屋静岡店【回るお菓子売り場】からの卒業!オロロ~ン涙!小袋おつまみ的なモンもありました。
DSC_5288.JPG
そして、松坂屋デパートの中に、なんか『水族館』が、できるらしいよ!(現在改装中)

サン=サーンス:組曲「動物の謝肉祭」より 第7曲『水族館』好きです。小学生の音楽の時間でした。
大人になって「やっぱりサン=サーンスは性格悪い。」という話ばかり(?)耳目にしている。
昔々、自分(ズブン)大河「草燃える」石坂浩二!も見ていたけど、頼朝像も変わったなぁ。
歴史に残る人物の人物って、ハゲタカに重箱の隅をほじくられるけど、生きたままほじくられろ!!
あぁ、それはプロメテウス(神話の方)です。 火のこと、イヤな例え話があります。

大阪万博のアレみたい。検索すると「大阪万博のアレ」で、出てくるけど、それが名前???
花の方の名前は、その名も「蛇の目エリカ」やっぱり目でした。(;´д`)トホホな感覚
DSC_5275.JPG
キレイな花なのに見方を変えたら、なんだかイヤゲに見える。世の中そういうもの、なのかな?
今月も、世界平和を願いつつ、へば、また。   あぁ、みんなウソだったらいいのにね。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました