SSブログ

トレインビューで、朝食を! [鉄]

ホテル最上階の食堂で、スペシャルな朝食!何がスペシャルかって? そりゃぁ!
DSC00794 (2).JPG
トレインビューさ! トレインビューさ! トレインビューさ!

前回に続き!ブラック(ワン)ボックス(カー)で、ワープ・アウトした先は、豊橋です。
DSC00743.JPG
高架線路と並行する。歩行者回廊がアーバンなのだわさ!愛知様には静岡かなわねぇズラ!

駅前のこのホテル・アークリッシュ・豊橋に泊まりました。
DSC00742.JPG
GoToキャンペーン割引で、素敵なホテルが、ビジネスホテル料金で、朝食付きなのよ!

あらまぁ!お値打ちだわぁ!市電も、名鉄も、東海道線も、新幹線も見放題!
DSC00746 (2).JPG
移動、宿泊と食事と、イロイロ込々で、4万円だと一番いいんだよね。

渋谷の[いい気分(温泉)]ホテル[いい気分(温泉)]よりも、イロイロ込々で不倫旅行!!(妄想です。)
DSC00754.JPG
朝ドラのノリで美化されてるけど、どう考えても飛躍した関係の二人ですよねぇ。(邪推です。)

猛暑日でも、暖炉に炎! これがダンディだよね。
DSC00781 (2).JPG
ラウンジも利用できたのに、すっかり忘れて、ヨイ子は就寝しました。

起きて、朝!眼下に広がるトレインビュー!
DSC00783 (2).JPG
やっぱ、ラウンジも体験しておくべきだった。

引くと、こんな感じです。駅前のホテル!真下に市電!
DSC00792 (2).JPG
中途半端なのは、旅行でなくて出張だからです。

あの郷土料理の晩酌セットとか、ブラックサンダー以外の電車とか、伊勢湾じゃない!
DSC00793 (2).JPG
三河湾だ!!!この時期にしては、視程ヨカッタ!雨男の旅行でなくて、出張だったから?

へば、本日のオマケじゃなくて、メインである朝食は、こんなでした。フラメンコ?フラメンコ?
DSC_3805.JPG
♪ な~んでか?そんな名前の朝食セットでした。

次回も、ブラック・ボックスで、ワープアウトした先かも?律儀に現時点の規制は守ってます。
要請による規制地域なので、行ってもイイかも?って、家族がソレすると、出勤停止で自宅待機!
という社内規制は、健在(?)な地方都市の組織だったり、します。地方自治!!

nice!(50)  コメント(35) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。