SSブログ

ロジャーが好きだったのよねぇ! [映画]

まだまだ熱い声援を送り足りない方に再び朗報です!?
『ボヘミアン・ラプソディ』“胸アツ”応援上映の開催がまたまた決定いたしました!!
今回も 《“胸アツ”応援上映》 × 《臨場感体感上映》 での貴重な上映となります。
魂に響く、《ラスト21分》 を皆で分かち合いましょう!
この機会を是非お見逃しなく!!!
pc_header.jpg
《“胸アツ”応援上映とは…》
拍手OK! 手拍子OK! 発声OK! (やったぜOK牧場!)
応援可能な特別バージョンの上映です。


・・・で、行ったワケさ!さすがにタンクトップはナイので、白いTシャツ、イイ感じのジーパン、アディタスのスニーカー、ベルトに鋲は無いけれど、気分はフレディ! 寒いので革ジャン、拍手で手が痛くなるので、革手袋もしました。 YouTubeで予習もバッチリ!(普通上映も観ました。)

でも、そんなコスプレしているのは、50代~60代の同世代の方々ばっかり! 女性陣の衣装は、私のなんちゃってフレディとは格段の差が・・・気合の入った女性方と看板の前で記念撮影しました。掲載不可!百鬼夜行絵図?

そんな女性の一人が、「最初は、ロジャーが好きだったのよねぇ。」と呟いていました。(あはは笑)


私は今回も大号泣!!! 今も喉が痛いです。(インフルエンザじゃないと思います。)


nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。