SSブログ

窓際の反対は通路際か?

去年転職しました
席は通路際です
外での仕事が多いので、とても便利です

去年転職しました
そしたら、いきなりパンクだぜ
パンクロックじゃなくて、とてもパンクです


世の中の中学校2年生は「夏休み」真っ最中なのでしょうか?エンドレスサマー厨二病のhanamuraです。
いや、厨二病じゃないぜ!パンクだぜ! 転職して、自分(ズブン)パンクに目覚めたんだ!


どのくらいパンクかというと、気温が33℃越えても、俺様は、ネクタイとジャケットだ!

【ナレーション:森田美由紀】
「やれノーネクタイだ、やれクールビズだと、体制に阿る(おもねる)オヤジのなんと多いことか。」
【絶叫:チコちゃん】
「下着姿で街、歩いてんじゃねぇ~よ!」

自分(ズブン)は長いモノには巻かれない。長いモノを巻いてやるぜ! パンクだろう!?
転職して、すっかりパンクに目覚めたhanamuraでした。(それは、パンクなのか?)



食べられる漁港めぐり!究極の地産地消(?)がマイブームです!
大漁.jpg
ですが、その話は、また後日。帰って来た静岡人は、静岡の飲食店にガッカリ・・・。

nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 10

AKAZUKIN

転職されたから、お忙しいのですね>_<
梅雨もあけて、暑さも尋常なない感じになってきましたが、
どうかお身体、大事になさってください。。。
by AKAZUKIN (2019-07-26 12:32) 

Cedar

久々更新されてたと思ったら、なんだか過激ですね。確かにパンクです。
999
by Cedar (2019-07-26 19:02) 

ChatBleu

お疲れさまーっす。転職結果に満足してますか~?
私は不満でーす(^^;)
by ChatBleu (2019-07-26 22:06) 

ken2

くぉぉー!
33度超えでネクタイアンドジャケットですかぁ!
水分をー水分をどうかこまめに取ってくださいー
応援していますよぉ
by ken2 (2019-07-27 00:07) 

よっすぃ〜と

まだまだ暑くなるので体調に気を付けてくださいね。
OS-1とコカ・コーラエナジーで頑張ってください!
by よっすぃ〜と (2019-07-27 16:46) 

kick_drive

こんばんは。転職かぁ、悩みますね。この年になると
やめるが先か、探すが先か。難しいです。

by kick_drive (2019-07-27 19:45) 

oko

おつかれさまでーすっっ
梅雨の湿度と暑さにくたびれています・・・
が、台風一過の今朝は涼しいっっ
いまのうちに深呼吸しときますっっ笑
by oko (2019-07-28 07:31) 

yoko-minato

転職されたばかりのころはいろいろ
大変ですよね。
でもそれで家族の皆さんと過ごせるのは
良かったと・・・

by yoko-minato (2019-07-28 13:20) 

ゆるキャラ

おお、師匠がパンク路線に!今後のブログが楽しみです(^^)
最近更新がなかったのでどうされたのかと
思っていたら新たな環境で多忙だったのですね、
しかしデキル漢師匠!私などこの年齢で
次はかなり困難、窓際の反対は崖っぷちです(汗)
そうそう、先日家にキョエちゃんを連れ帰りました(*^^)v
次の更新で師匠にお見せしたい!しかし更新はいつになる(苦笑)
by ゆるキャラ (2019-07-29 14:07) 

kuwachan

転職、今更私にはできません(^^ゞ
by kuwachan (2019-08-04 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。