SSブログ

雨男 is in 上高地 [神社仏閣 史跡名勝天然記念物]

生活と、映画の視聴に、忙しいです。ブルーレイBOXの大人買いが、続いています。
DSC_2774 (640x360).jpg
アニメが多いです。音響設備の素晴らしい場所を手に入れました。(あはは笑)

生活と、というか仕事なのか?一応の労働と対価にサラリーを得ております。
DSC_2767 (640x392).jpg
松本のホテルは、朝食が楽しみですが、それも搔っ込む生活です。

日本国(環境省)、長野県(警察)、その他(◎◎協議会)、利権が!利権が!利権が!
DSC_2770 (640x304).jpg
昔(の私)は錦の御旗をたてて(?)進んだけど、「蛇の道は蛇」きゃぁ~!あるんだ。

これが蛇の道ではありませんが、『許可』を得てというか、得るコトが蛇の道!?
DSC_2771 (640x231).jpg
雨男は、蛇嫌いを克服したいと思っています。首に巻いて記念撮影できるかな?

ここに宿泊は、出来ません。早朝でも、仕事で来ました。
DSC_2772 (640x324).jpg
仕事なので、スーツにネクタイで、傘さして居ました。(他の人々は、合羽?ポンチョ?)

見るからにハイカーの、同年配か?先輩ご夫婦に「おはようございます!」と挨拶したら・・・。
DSC_2773 (640x313).jpg
その御婦人から「眉をひそめる」「怪訝な」「忌まわしい」という顔をされちゃいました。

それは、まるで、サラダの中から、青虫を発見したかの様でした。
DSC_2786 (640x329).jpg
オーガニック!無農薬!(写真はイメージで、ブログとは関係ありません。)

・・・というワケで、(どういうワケで?)
DSC_2777 (640x345).jpg
雨男は、上高地に行ってきました。 うへぇ、盛り上がらない???

とにかく雨、雨、雨、名所の撮影は皆無です。
DSC_2778 (640x360).jpg
ビジターセンター(現地)で、ビデオを観るという超希少(レア)体験しました。

スーツ姿のオヤジを青虫扱い(私の妄想)するハイカー等は、クマに喰われろ!!
DSC_2779 (640x358).jpg
みんな!みんな!クマに喰われてしまえば、イイんだぁぁぁ!!!(自然保護?)

ここに、渕東なぎさ☆ラッピング電車が走っている・・・。
DSC_2782 (640x163).jpg
そんな、「鉄運」は今の私に有り得ないのでした。

サラダと、青虫は、無関係です。私の妄想です。スミマセン!スミマセン!スミマセン!
DSC_2787 (640x359).jpg
静岡に来たら「さわやか」!!! やっぱ美味ぇぇぇ!!!

nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 14

kick_drive

お元気でしたか?どうされているかと心配でしたが
無事復活おめでとうございます。ホッとしました。
お仕事での上高地入りお疲れさまでした。

by kick_drive (2019-07-06 17:53) 

tochi

3ヶ月ぶりの出没
冬眠から覚めましたか
それも上高地
お元気でしたか
by tochi (2019-07-06 18:21) 

ブリザド

お待ちしておりました(^ω^)
上高地に出張とは凄いですね(いろいろな意味で)
今の時期、雨は仕方がないかも...
by ブリザド (2019-07-06 18:38) 

れもん

こんばんは お久しぶりです!
上高地、いいですね。仕事であっても遊びであってもうらやましいです。
by れもん (2019-07-06 19:45) 

ChatBleu

ごぶでーす。どうしているかと心配しておりましたよ。
雨男さんでなくても雨の多い今日この頃でございますよ。
先週、3か月ぶりに帰静しましたです。
by ChatBleu (2019-07-06 20:45) 

ken2

ちょと心配してましたが〜
お元気でなによりです(^^)
クマが出て来るんですねー
ここはクマは出ませんがキツネはよく見ます…(^_^:
by ken2 (2019-07-06 21:16) 

ferrum_queserasera

お久しぶりです。
お忙しいようですが、これからもブログ、楽しみにしております。
by ferrum_queserasera (2019-07-07 09:44) 

フジトモ

「さわやか」食いてぇ!!!
by フジトモ (2019-07-07 14:59) 

ゆるキャラ

白パンツからいったい師匠に何があったのかと
心配していましたがブルーレイ三昧とは羨ましい!(^○^)
しかも音響設備が素晴らしいなんて、ホームシアターいいなあ。
そして何よりも気になるのがこのアルクマ!!
私が前に宿泊したと同じですよね(^^♪
このショットをアップしてくださる師匠、もう私は
感激の涙が止まりません、オロロ~ン。
雨が続き本日予定されていた競馬場の花火大会も
中止の様で腐っていましたが師匠のブログ更新で元気に
なりました(^^)
by ゆるキャラ (2019-07-07 16:29) 

よっすぃ〜と

ダムや山城探検なんかしているとハイカーに挨拶されて気持ちよかったりしますが…
「スーツ」ってのが怪しかったんですかね(^^;
by よっすぃ〜と (2019-07-07 22:44) 

oko

お久しぶりですっっ
お元気で良かったです・・・
(インスタではいいねをつけてくださって
ありがとうございますっっ)
青虫・・出たら怖いですね〜
野菜はあんまり好きでは無いので
妹とランチに行くと妹が2つ食べる羽目に
なります・・・笑
by oko (2019-07-08 15:12) 

kuwachan

お元気でしたか?
今年も上高地行って参りました。
半日だけ雨に降られちゃいましたが
いいお天気にも遭遇できましたよ(^_-)-☆
by kuwachan (2019-07-09 21:14) 

AKAZUKIN

久しぶりの更新ですね!
どうされてるのかなぁー?と思っていました^^
by AKAZUKIN (2019-07-12 12:42) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
松本からの道、先日、わたしも通りましたよ。
...雨でしたっけ。
by ナツパパ (2019-07-15 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。