SSブログ

やっぱり、まだ・・・ [静岡]

やっぱり、まだ・・・そのことが受け入れられない。静岡駅から徒歩で静岡県庁、市役所、駿府城址公園の方へ向かって歩くと、地下通路を通るのですが、その正面に、この「さくらももこさん」のパネルが掲示されています。ほぼ、毎日、前を通って通勤しています。
DSC_2264 (640x291).jpg
やっぱり、まだ・・・生活のペースが整いません。ペースというよりか、家でも仕事の準備ばっかりしています。切り替えできないというか、のめり込んでます。 しみじみ「静岡市はいいねぇ。」と思いながら、新生活をたのしんでいます。 もうチョット! へば、また。
nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60

ちょっと休憩しずてつ電車まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。