SSブログ

相鉄のイベント [鉄]

(;´д`)トホホ、やってしまいました。撮影データが、ブッ飛んだ!なんでだろう???
DSC_1471 (640x318).jpg
愛用ミラーレス一眼での撮影が、消滅いたしました。

そうにゃん&相鉄新型車両20000系のお披露目イベントに行きました。
でも、その画像が、みんな、どこかに逝ってしまいました。
もう、こうなったら、後はA氏に任せます。

そのA氏とは、20000系撮影イベントの後、大和(神奈川)のお店で、たのしく過ごしました。(夢の様でした!) 大人気の中華料理店で、店内が一杯なので、たった二人なのに大奥の宴会用広間(?)に御案内で、回る大円卓でもって、大宴会しちゃいました! ホント楽しかったぁ!
DSC_1472 (640x357).jpg
♪ 人生いろいろ・・・撮影も、いろいろ・・・

まぁ「好事『魔』多し」なので、厄払いというコトで、喜び過ぎhanamraは、反省です。

既に「やまびこ3」さん!(車体下部など着眼点がほぼ同じ?)も、相模大塚駅の状況はレポートされているので、hanamuraは、おとなしくして、おれ!という天啓だと思います。自主規制!自主規制!

nice!(50)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
ChatBleu

えーーー?! データがっ?! それは悲しい。
でも、ご自身の記憶には残っているはず! 
by ChatBleu (2018-02-13 06:04) 

FTドルフィン

なんと!!それは災難でしたね。。。

まぁ、めげずに
おとなしく、しないで!!w
これからもガンガンお願いします!!!www

by FTドルフィン (2018-02-13 07:02) 

あおたけ

核心的自然発生(?)おつかれさまでした。

あら~?写真が飛んじゃった!?
あんなに頑張って撮っていたのに、残念。。。
こんなことなら私のカメラでも
へのへの師匠を撮っておけばよかったかなぁ。。。
でも、乾杯の一枚があって良かった(^^)

by あおたけ (2018-02-13 07:27) 

middrinn

hanamura様、俺の胸で泣け!
LIKE YOU「いちごミルフィーユ」
を帰静した時には、お食べよ(;_;)

by middrinn (2018-02-13 07:35) 

oko

あ〜残念です・・・
今年に入ってデジカメを買ったんですが、
記憶のメディアを某メーカーにしたら
妹がそこのメーカーのでデータが飛んだ事が
あると言ってたんですよ・・・
そのメーカーだったら怖い・・・
by oko (2018-02-13 08:43) 

ナツパパ

データの消滅は凹みますよねえ。
わたしも数回あって、そのたび世を呪いカメラを呪い自分を責め(笑)
それでもまたやってしまうのはなぜでしょう。
SDカードのせい?
カードは使い続けるので、一定の時期で更新したほうがいいのでしょうか。
by ナツパパ (2018-02-13 09:41) 

ikuko

わー>_<それは・・・
データって楽ですけど、飛んでしまったら・・ですよね。
あ、でもうっかりな私は、フイルムの時に
巻き戻してないのに裏ブタあけちゃったりしたことあるし、
私の場合はどちらでも要注意かも^^;
by ikuko (2018-02-13 12:34) 

馬爺

DATAがすっ飛んでしまったとは残念ですね、DATA復帰ソフトなんかもありますがね、駄目でしょうかね。
by 馬爺 (2018-02-13 15:26) 

myossy

エーーーーーッ、本当に残念です、そうにゃんに呪いがあるとは…
YOKOHAMA NAVYBLUE、大画面で見たかったナァ〜
それでも、A氏と二人で「大奥」での大宴会、よかったよかった
by myossy (2018-02-13 17:27) 

yoko-minato

せっかくの撮影データが消滅ですか!!
それは残念でしたね。
でも楽しく過ごしたのでご自分の頭の中には
しっかりと残されていますよね。
by yoko-minato (2018-02-13 18:05) 

ブリザド

撮影データが飛んだとはガッカリですね(´・ω・`)
メモリーカード回りの不具合かな
A氏との宴会風景、楽しそうですね(^ω^)
by ブリザド (2018-02-13 19:29) 

ken2

detaぶっとびは、かなりくやしい思いをされたかと...
でも!いいなぁ~大宴会の写真は楽しさが伝わってきますよ~♪♪♪

by ken2 (2018-02-13 20:46) 

青い森のヨッチン

やっやっっ!災難でしたね
デジタルデータって本当に0か1なのでこわいですよね
カメラ側のトラブルでないと良いですね

by 青い森のヨッチン (2018-02-13 21:12) 

dodonga

それはショックだわ~~。
A氏の画像いっぱいもらってね!
by dodonga (2018-02-14 01:25) 

hieroh66

ミラーレスの画像が消滅、ざんねんですね~!
by hieroh66 (2018-02-14 10:15) 

よっすぃ〜と

S社でデジカメ修理してた時はデータ復旧もやってたので、聞いてみたらいかがでしょう。
カード自体に故障が無ければよっぽどデータは取り出せるはずです。
by よっすぃ〜と (2018-02-14 19:43) 

mimimomo

こんにちは^^
お気の毒なことでした(__; 人生長いですから^^いろいろありますね。
しかし飲んで食べて、良いひと時を過ごされて良かったですねww
by mimimomo (2018-02-15 11:39) 

an-kazu

メーカの修復サービスにお願いしてみましょう!
 復活できますようにm(_ _)m


by an-kazu (2018-02-16 00:01) 

hanamura

皆様、申し訳ございません。データを移動する際に、スマホに気を取られたか、自宅アパート前をロマンスカーが通過したか、ナニカに気を取られて、操作を誤ったものと思われます。あれ?フォルダー間違えたかな?あれ?あれれ???無い!無い!無い!という状況でした。まぁ、こんなコトもあるさ、無くした手袋の片方は、忘れ物センターで発見できたのが、撮影データとの交換だったのかなぁ。
by hanamura (2018-02-16 05:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。