SSブログ

雨とロマンス!!! [鉄]

さて、留守宅の引っ越しで、大雨の中、ワシ=阿修羅のようなハタラキ!
そんなんでも日曜日は、投票のため早めの帰宅(単身赴任の自宅アパート)しました。
DSC02027 (640x415).jpg
水底のEXEと、MSEを見る様な、私が乗車するVSE!

流水のVSE車窓から、LSEを見送りました。
DSC02033 (640x413).jpg
そう!雨とロマンス!!!自他共に認める・・・私は雨男

海老名・到着!しっかし、まさか、こんな結果になるとは・・・
DSC02036 (640x425).jpg
来週の、あの企画も、ハズレみたいです。

オロロ~ン(涙)台風被害の皆様に、申し訳ございません。
DSC02037 (640x419).jpg
でも、相鉄ではアレも!試運転☆見たもんねぇ~!!!(撮影できませんでしたがぁ・・・。)

吊り輪と、言うつもりが、猿轡(さるぐるわ)に摑まると、意味不明!!!
【馬爺さんの、仰せの通りで、ございます!「吊り輪=体操」、「つり革=電車」です。爆!爆!爆!本人が、大ウケ状態で、笑のツボにハマっています。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!! 】
DSC02043 (640x409).jpg
猫車(猫バス)に乗る???あああ!引っ越しで、疲れているんだ!そうだ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

nice!(49)  コメント(24) 
共通テーマ:住宅

nice! 49

コメント 24

馬爺

立っていて掴まる所は吊革と言わないですか?
台風は色んな所に影響しましたね。

by 馬爺 (2017-10-24 11:38) 

ikuko

台風、きつかったですね〜〜>_<
ちょっと甘くみてしまってて・・・
(今の家ではそんなに荒れなかったのです・・今まで。。)
今回はちょっと怖かったです>_<
by ikuko (2017-10-24 12:32) 

kuwachan

日曜日は丸一日雨でしたものね。
投票以外のイベントは中止になったところ多かったでしょう。
by kuwachan (2017-10-24 18:06) 

hanamura

馬爺さん 仰せの通りで、ございます!「吊り輪=体操」、「つり革=電車」です。爆!爆!爆!本人が、大ウケ状態で、笑のツボにハマっています。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!
by hanamura (2017-10-24 19:34) 

hanamura

ikukoさん 大丈夫ですか?鉄道に近い地盤で、鉄筋コンクリートの高層階というのは、台風(大雨)には安心です。川越の長女も、連絡無いけど、大丈夫でしょう。
by hanamura (2017-10-24 19:37) 

hanamura

kuwacanさん そうなんです。オロロ~ン(涙)まぁ、台風には敵いません。こんなロマンカー展望席での、大雨を楽しむのは、hanamuraっくらいのものでしょう!爆!爆!爆!チュド~ン!!!
by hanamura (2017-10-24 19:39) 

ブリザド

日曜は台風のため大変でしたね
私も期待していた公園イベントが中止になり、残念でした(T^T)
猫のつり革、可愛いな(^ω^)
by ブリザド (2017-10-24 20:16) 

hanamura

ブリザドさん 昭和なら(昭和なら・・・というのも、如何なものか?)晴れる!秋晴れシーズンなのに、今朝も朝焼け、その後は曇りベースでした。カワイイ【猫のつり革】ですよね!あはは!
by hanamura (2017-10-24 20:39) 

やまびこ3

いやはやすごい雨ですね。
昔、相模川をバスが流されてゆくのを見ましたっけ。
(廃車になったバスを誰かが河川敷に放置していたものでした。)
by やまびこ3 (2017-10-24 21:27) 

myossy

VSEの雨の車窓から、EXEと、MSEとLSEを見送る 圧巻ですナァ〜
残念、泣く子と荒天には、かなわんニャ〜

by myossy (2017-10-24 23:14) 

ChatBleu

お疲れさまでーす。
あの台風の激しさは、雨男さんが忙しくて走り回っている影響?!
by ChatBleu (2017-10-24 23:16) 

FTドルフィン

そうニャンつりカワにつかまりたい!!w
僕は意外と晴れ男です!!

by FTドルフィン (2017-10-25 06:29) 

hanamura

やまびこ3さん おおお!スゴイ話です。河川敷って、イロイロありますよね。・・・差し障りありそうなので、控えますがぁ・・・。台風の中心から、どの方向が危険なのか?全部注意ですね。
by hanamura (2017-10-25 06:34) 

hanamura

myossyさん 早々に帰宅は正解でした。新幹線に閉じ込められたら・・・とか、今回は鉄道の被害が、よく報道された気がします。
by hanamura (2017-10-25 06:36) 

hanamura

ChatBleuさん マイド!ご迷惑をお掛け致します。運動量は火事場の馬鹿力を発揮して、軽トラック山盛り2回のごみ処理は、大変でした。しかも、雨の中だったので、疲れ果てました。
by hanamura (2017-10-25 06:39) 

hanamura

FTドルフィンさん 晴れ女、晴れ男さまには、雨男は負けます。母が荷物番に来た引っ越し(本物荷物)真っ最中には、雨が降りませんでした。本命の荷物は無事に新居に入ったのでした。
by hanamura (2017-10-25 06:41) 

あおたけ

雨ににじむ前面展望が、なんだか芸術的!
小田急のイベント、
台風で中止になっちゃったんですね。。。(・ω・`)

by あおたけ (2017-10-25 07:26) 

hanamura

あおたけさん FTドルフィンさんと、海老名に来てくれたら、きっと晴れただろうなぁ~。(あはは笑)まぁ、お蔵入りネタの開放☆機会が増えたので、台風以前の「鷲宮」をがんばります。
by hanamura (2017-10-25 19:25) 

よっすぃ〜と

結局うちの辺りに暴風雨が来たのは日曜の夜中になってからでした。
新築の方はドアもサッシも入ったし、外壁材はまだだけど防水シートで覆われてたのでひとまず心配無し。
ただ、数日前に搬入されたソーラーパネルが飛来物で破損しないか心配でした。
by よっすぃ〜と (2017-10-25 21:53) 

hanamura

よっすぃ~とさん 建築中の台風は心配でしたね。大丈夫でしたか?
 ウチは引っ越しだけだったので、なんとかなりました。
by hanamura (2017-10-26 06:05) 

響

天候には勝てませんね。
次の週末も台風だなんていい加減にしてほしい(^-^;
by (2017-10-26 19:16) 

ゆるキャラ

1枚目の写真は雨でステンドグラス調の画像に変身~!
フォトショップ使って加工したのより超超超、イイ感じ~♪(*^_^*)

by ゆるキャラ (2017-10-26 22:23) 

hanamura

響さん はい!今週も・・・とほほ・・・。まぁ、寝て過ごすのも、たまにはイイか?なぁ~?と、図書館で本を借りて来て、二度寝、三度ねモードです。
by hanamura (2017-10-28 09:20) 

hanamura

ゆるキャラさん 今週も怪しいですがぁ・・・。先週のVSEは、時々集中豪雨でした。「物凄い画」あったのですが、それをモノにできないのが、hanamuraレベルなのです。その中でも、EXE&MSEの撮影は、なかなかヨカッタです。
by hanamura (2017-10-28 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。